なぜなんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/18 16:01:15

In Reply to: ロボット対戦Fって2本買わなきゃいけないの?

posted by 今日子 @ fpc034.l.soka.ac.jp on 97/9/18 15:23:50

> 皆さん、ご機嫌麗しゅう。
> さて、ロボット対戦ですが完結編との2本に分かれたんですよね?
> ガンバスターや真ゲッターがすぐに使いたかったのにー。グスン。
> 特に、真ゲッターのあの目が好きなもので。悲しいです。
> でも、バンプレストの頑張りに期待して待つことにします。
> ここで、お聞きしたいことがあります。
> 何故、ガンバスターは200メートルもあるんですか?
> どなたか教えて下さい。ヨロシクお願いします。

「トップを狙え!」はご覧になってません?

あのアニメの敵はむちゃくちゃデカイ(恒星から生まれてくるくらいですから)
ので、200メートルでも小さいくらいです。
ちなみにアニメの後半では、「木星」を包み込んだ超巨大な爆弾も出てきます。
全てにおいてスケールが異様に大きいんですね。

ご覧になってたらすいません。