Re: 違法行為です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか@あめりか @ 207.14.164.195 on 97/9/22 13:14:35

In Reply to: 違法行為です

posted by 匿名 @ d039048.aif.or.jp on 97/9/22 00:21:24


>
>  エミュレータはともかくROMから吸い出したプログラムを売買す
> る事は明らかな違法行為です。やめましょう。
>
>  余談ですが今日ちょうどPCソフトBBSでエミュレータROMの交
> 換をしている人たちを告発(?)している書き込みがありました。あ
> あいうのって調べるとわかるものなんですかね?あの書き込みが
> 本当だとすると、これによって後ろに手が回る人も出るかもしれな
> いわけで・・・。これを読んで買おうかと思った人がもしいたら、そう
> いうリスクもあるって事で考え直した方がいいでしょう。
> (本当はモラルの問題なんですけど)

私も賛成です。もっとまともな事で金儲けしろよ