ドルカスがいない? 根ちくしょう−−−−−−!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イエロ−マン @ Ntk225DU28.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/21 22:03:06

In Reply to: BBB・ドルカスいなかったです。

posted by ふしぎくん @ chb009.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/21 19:07:08


> テムジン
> ライデン
> フェイ−イェン
> アファームドB(ベータ??)
> ベルグドルもどき(名前がちがった)
> バイパー2(仮名サイファー??)(なんか変形が・・・・)
>
ちくしょう!!
B・B・Bはどうでもいいが、ドルカスがいないとは・・・
おいセガ!いったいどういうことだ!!
説明しろ!(怒)

> 投げ・ターボアッタク・SLG・G/ラムを必死に試みましたが、
> 成功しませんでした・・・

ラム、難しくなってるのかな?


> キャンセルがとてもしやすかったです。
> BOMBの効果範囲がデカイです。
> ホーミングが性能落ちてます。

ふ−ん・・・ 弾、よけやすくなった?

> > 比較的、すべてのVRがスマートで飛行能力にすぐれてました。
> > 洞窟面がありました。
>
ジャンプすると頭ぶつける?


>あああメモとってくるんだった・・

どんまい どんまい。