「いいかげんに起きてぇ!」でも可(爆)(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びーすけ(MASI 015) @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/9/19 12:34:07

In Reply to: イイナ。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/19 12:25:48

> > しばらく前にプレマガ誌上でやっていた懸賞
> > 「桜瀬琥姫直筆サイン入りポスター&寄せ書きサイン色紙」
> > で、ポスターが当たってしまいました。
> > ポスターそのものは付録のものと同じですが、ポスター左上に
> > サインが書いてありました。
> > あと、マリーさんが表紙だった時の(5月30日号だったかな?)
> > テレカも、偶然友達の葉書がのったので、無理言って譲ってもらいました。
> > この二つはた・か・ら・も・の。
> >
> > ↑ただの自慢話やないか!と自分でツッコミ
>
> それでも、イイナ。
> 羨ましいです。
>
> シアちゃん目覚ましテープって出ないかな?
> もち、イングリド先生の物まねで(笑)