その方が「お得」ですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/19 12:29:44

In Reply to: ロボット対戦Fって2本買わなきゃいけないの?

posted by 今日子 @ fpc034.l.soka.ac.jp on 97/9/18 15:23:50

> 皆さん、ご機嫌麗しゅう。
> さて、ロボット対戦ですが完結編との2本に分かれたんですよね?

はい、9/25と12月に出ます。

> でも、バンプレストの頑張りに期待して待つことにします。

前後編を揃えて、リアル、スーパー両方ともクリアするとイイ事あるよ!!

> ここで、お聞きしたいことがあります。
> 何故、ガンバスターは200メートルもあるんですか?
> どなたか教えて下さい。ヨロシクお願いします。

それって、多分・・・・「イデオン」がそんな大きさだったからでは?
#エヴァってセブンと同じ大きさらしいし(^^;
#庵野さんが、そ〜ゆ〜の好きだから