お二人さん、レスどうもです。(やや、引用長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk228DU09.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/24 22:19:02

In Reply to: あめちゃん

posted by 鉄魔 @ kitakyusyu1-68.ap.plala.or.jp on 97/9/24 03:52:32

> >音楽といえば、リアルサウンドのサントラのメインテーマ
> オケバージョンか、ピアノバージョン・・ていっても
> やっことある人しかわからないしなぁ・・・。
>
> やったことある人>「それを聞いてしまうと、トキメモよりリアルサウンドの事で泣いてしまうのでは?
ゲ−センで泣くのはちょっと・・・」

飲み物はたしかマグネシウムを沢山補給するとよかったような・・・
>
お−、なかなか科学的。

> でもやっぱ、少し寝不足ぎみの時が平常心保ちやすい、僕はね(^^;;
> そこに、メチャ スーッとするタブレットとか食うと
> もうバッチリです!・・・あくまで僕の場合ですけど・・・
> では!
参考になりました、どうもありがとうございました。



> オイラの場合、ゲーセンでは、あめちゃん食ってることが多いです。
>
> 口のなかで、コロコロ、ガリガリ、言わせて心に余裕をもたせる感じですね。
>
> 最近は、スーパーレモンキャンデーがお気に入り(笑)。
> 最初が強烈で、あとは甘ったる〜いの。

ほほう、心に余裕を持たせるのですか・・・なるほど・・・
ス−パ−レモンキャンデ−なら自分も好きっす!

一度に5個ほうばった時の、あの瞬間・・・・

し・あ・わ・せ・!

ところで、このゲ−ム攻略するには、
やはり、やりまくるしか無いのでしょうか?(経験第一?)

もし、そうならス−パ−レモンキャンデ−いっぱい買わないといけない・・・。
まいったな・・・。(自分、今とても財政難)

んじゃ、そゆことで、今宵はこのへんで。