Re: リンダキューブ 面白いかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんたん @ fpc026.l.soka.ac.jp on 97/9/24 12:40:57

In Reply to: リンダキューブ 面白いかなぁ?

posted by ガンテツ @ pppk020.yin.or.jp on 97/9/24 01:53:02

> うーん、どうなんだろう。よさそうなんだけど
> なんか抵抗あるんだよねー。
> これは買いでしょうか?
>
> それとも無難なところで、フロントミッション2
> 買ったほうがいいのかな?
>
> あぁ、もうあと1日しかないよぅ。どうしよう。(^^;;;



彼女が体験版に異様なくらいハマッてます。
CMも異様なものだったらしいです。
でも、はたから見ててもなかなか面白そうでした。
フロントミッション2も捨て難いですよね。
あれは絶対いいハズ。
そこで、ガンテツさんに一言。
両方とも買って下さい。それでいきましょ。
僕は彼女にリンダを買ったげます。
そして、スーパーロボット対戦Fを買います。
お金があああああ・・・・・