なんか感動。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky(MASI006) @ ppp034027.asahi-net.or.jp on 97/9/16 18:52:13

In Reply to: マリーのアトリエ推進委員会(MASI)の方へ。

posted by 大沢つむぎ @ pppb8aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 23:53:43

> はじめまして、シア&ミュー役の大沢つむぎです。

はじめまして、こんな時にしか出てこない、MASI006のyukkyと申します。

「マリーのアトリエ(PS)」はオイラにとって初めての女の子大活躍ゲームだったので、
とても思い出深く、今でもときどき遊んでます。
特にシアちゃん、ミューちゃん共にマリーのお仲間としていっつも使ってたので、
そのお声を演ってらっしゃる方からの書き込みとは・・・感動!
 実はオイラ、あんまり声優さんのことは良く分かんないんですが(すみません)
つむぎさんのお名前は覚えちゃいますですよ、はい。

お忙しいようですが、ときどきこのBBSも覗いてみて下さいねん♪

P.S.ホントは最近全然書き込みしてなかったんで「いまさらずーずーしいかな?」
とか思ってたんだけど、MASIナンバーズのみなさんが続々出てきたので
なんか同窓会みたいなノリで書いちゃいました(^^)