やはり、クソゲ−でしたか・・・危うく買うところでし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: REDMAN @ Ntk223DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/16 17:51:04

In Reply to: Re: EVAの「鋼鉄のガ−ルフレンド」は、買い?

posted by Nardi @ ts001.hit.ac.jp on 97/9/16 11:31:06


>
> > 一ヶ月前ぐらいまで、1万円以上だったこのソフト。
> > 久々にPCショップに行ったら、なんと新品4980円!!!
> > 何故にこのような値下げが・・・。
> > もしかして、クソゲ−?
>
>
> ゲームとして云々・・・というなら、クソゲーといってもいいかもしれないなぁ。
> 「フル音声の紙芝居」ですね。エヴァンゲリオンが好き、って人なら買って損はないとは思うけど。ちなみに私は・・・一度エンディング見てから、しばらく触れていないな(苦笑)。
>
> なるほど。
つまり1度やったら、中古屋に並ぶゲ−ムなわけですね・・

それで、中古屋に在庫が増えてきて、新品が売れなくなり値段が下がった。
というところでしょうか。まあ、これは推測に過ぎませんが。

しかし・・・半額以下か・・・

こういう現象は開発段階で予測ができないものなのでしょうか?
まったく困ったものです。