MASIファーストです。嬉しいなぁ(*^^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/15 02:41:54

In Reply to: マリーのアトリエ推進委員会(MASI)の方へ。

posted by 大沢つむぎ @ pppb8aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 23:53:43

> はじめまして、シア&ミュー役の大沢つむぎです。

初めまして!MASIファーストの紫苑レイと申します。

25LVを越えた「シア」ちゃんには、大変お世話になりました(^-^)
#めっちゃ「つおい」ですもの・・・


> みなさまの応援にささえられて、「マリーのアトリエ」関連の
> いろいろなお仕事もいただけました。本当にありがとうございます。
> いよいよ、SSユーザーの方にも楽しんでいただけるようになります。

そう!年末が楽しみです!!
結構内容がパワーアップしている様ですしね!

> そして、CDドラマ、ラジオ、(アニメ?)などの展開もあります。
> これからも、つむぎがんばるからね。
> どうぞ、応援してくださいませ。

な、なんと!アニメの企画まで!? こ、これはすごいです!!

もう、微力ながら応援させて頂きます!!
頑張って下さいネ!!

> ではまた。。。
>                           大沢つむぎ

ここのBBSにも遊びにいらして下さいネ☆
では、再会出来ることを願って・・・・

     マリーのアトリエ推進委員会(MASI)ファースト 紫苑レイ