見て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-03.daito.dix.or.jp on 97/9/14 21:12:12

皆さんゲーム雑誌のランキングなどはどう思います?
一回くらい情報操作されていると思ったことはありませんか?
ボクはああいうのが信じられません。

で、みんなで信じられるデータをつくりたいなと、思うのです

週一回アンケートのメールを出しますので
それに返事のメールを書いていただけばOKです
結果は次週のアンケートのメールに掲載します

たくさんの方が参加することにより
より正確なデータが得られると思うので
どうかよろしくお願いします

調査内容は以下

1.ここ一週間に買った、ゲームソフトのタイトル(新品)
  (一週間の間に買った新品ゲームソフトのタイトルを教えてもらいます)
2.ここ一週間に買った、ゲームソフトのタイトル(中古)
  (一週間の間に買った中古ゲームソフトのタイトルを教えてもらいます)
3.期待のソフト
  (これから発売の期待しているソフトを5つ書いていただきます)
4. 好きなソフト
  (これっきゃない!! あなたのイチオシを一本書いてね)
5.その他
  (皆さんからのリクエストのアンケート、緊急のアンケート等です)

調査に協力してくださる方は
azuma64@dix.or.jp
まで、参加するぜ!! とメール下さい
(なんかメッセージ書いてね)
   
結果はボクのホームページにもログを残す予定です
http://www.dix.or.jp/~azuma/

ヨロシクお願いいたします