暇つぶしならこの一本。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk228DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/13 12:47:51

In Reply to: サイバー系(近未来)RPG大好き!

posted by ガンテツ @ on 97/9/13 01:18:25



> ブレス3買おうと思ったけど、コテコテのファンタジーなので
> やめときます。どうも、ああいうのは・・・。
> 近頃やった中では、デビルサマナーとか、サイバードール(シブい!)
> とかも、よかったなぁ。ソウルハッカーは、もち予約!
>
> でも、それまで暇なので、なにかオススメあったら紹介願いたいっす!
> (機種問わず)

そう言うことなら任してください。

SSなら、「ファイタ−ズメガミックス」。秋は、これに限ります。
値段も安いし。(自分300円で買った。)

PSなら、「IQ」。1日が短く感じられるこの一本。

GBなら「サガ2」もしくは「サガ3」。 ボスとの戦闘が自分を熱血させます。

PCなら「同級生2」。甘く切ない感動が自分の視野を広げます。

SFCなら「超魔界村」。真のアクションゲ−ムはここにあります。

FCなら「ファミリ−トレ−ナ−」。今や入手困難なこの1作。

FCのディスクシステムなら「バブルボブル」。2人でやると熱くなれます。

メガドライブなら「ランドスト−カ−」。確実にハマれる一本です。

ゲ−ムギアなら「サンドア−ル」。誰でも馴染みやすく、対戦が楽しい1本です

ネオ・ジオ、もしくは、ネオ・ジオCDなら「マジカルドロップ」。ぷよぷよに次ぐパズルの名作です。

こんなもんかな。