サテラビュ−の内容がSFからSSに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: REDMAN @ Ntk223DU15.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/11 07:09:32

In Reply to: Re:SSでサテラビュー。いいっすね(^_^)

posted by ガンテツ @ pppk031.yin.or.jp on 97/9/11 00:35:56


> >>タイトルのとうり。
> >>サテラビュ−は、まだ放送してるのか情報求む。
> >>最近CM見てないし、噂も聞かない。
> >>いったい、どうなっちゃったの任天堂。
> >>わたしも全然近況はわかんないけど。
> >>
どっかのニュース(バスターズだったかな?)でサテラビューの
> >内容がスーファミからサターンに移るというのを読んだような
> >気がします・・・・・。
>
良く分からないが、
つまりサテラビュ−をセガに売った、と言う事・・・・ですか・・??

もしそうなれば、SS.X-Bで楽しめるってことですよね。
> なるといいなぁ〜。いや、きっと・・・

いったいこの先どうなる事やら・・・。

謎の予言者:来年の夏までSSにVF3を出さねば、中古ショップに
サタ−ンがならぶぞえ・・ヒョッヒョッフ。

セガよ!!急げ。