こちらこそ、嬉しいですぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/18 01:43:52

In Reply to: Re: マリーのアトリエ推進委員会第2期会員募集中

posted by 大沢つむぎ @ pppb8e4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 05:41:51

>  MASIの皆様、どうも、ありがとう(喜)
> つむぎ、すごくうれしく思っています。みなさまの愛情!!

そんなに喜んで頂けるなんて、私もとっても嬉しくなっちゃいますよ。

> マリーのアトリエは、みなさまの愛情だけで人気のでたゲームです。
> (広告ほとんど見たことなかった。デジキューブ以外。。。)
> だから、すっごく、すっごくうれしいです。

そうなんですよね!
何となく、イイナって思ってて、MASIで盛り上がったから購入!
やってみると楽しい楽しい! 声も絵もかわいいし(^-^)
#発売日って売り切れ店続出だったとか・・・

> これからも、よろしくお願いしますですぅ。
>                            つむぎ

こちらこそ、宜しくお願い致します。

PS版の「マリーのアトリエ2」やラジオドラマなど、頑張って下さいネ!
体調には、くれぐれもお気を付けて。

MASI001(ファースト) 紫苑レイ