プラトゥーンリーダー何とかして〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.SATO @ ppp133031.asahi-net.or.jp on 97/9/08 21:50:10

なんとか「ラインの守り=スタヴロー戦」まで進んできたけど・・・
このゲームのドイツ軍びいきの作りは何とかしてくれ〜。
もう、プレイしていてマウスを画面に投げつけたくなる事数十回。
だいたい、この「スタヴロー戦」だって、やっとギリギリ14ターンで「やれやれ勝利条件を満たした」
と思いきや、いきなり22ターンまでの延長追加ミション。
しかも、その後補給無しで15ターンのミションがあって、その後も「作戦後、補給不可」だ〜!
敵味方の死体から弾薬漁りしながらミッション遂行するのは辛い。
このゲームのデザイナーってアメリカ軍と旧日本陸軍を勘違いしてんじゃないの?
ドイツ軍びいきの作りの割に、ドイツ軍のキャンペーンはないし!
このゲーム・ソフトを最後までクリアした忍耐強い人はいるのかな?