ソニックもバーニングもAZELモよかったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 16:45:19

In Reply to: Re: セガよ!聞きなさい!

posted by Nardi @ ts001.hit.ac.jp on 97/9/08 10:54:30

> PlayStationに明確に勝っている部分(世間一般のイメージも含めて)なんだから、
> むしろ非ポリゴンを押し出してもいいくらい・・・

いや、2Dだからとか3Dだからとかではなく、オリジナリティが大事なのでは?
2Dで、つまらないゲーム作ったら、意味がないのでは?

タイトルに挙げたゲームはとてもよかったです。RPGのシャイニング3もGOOD。
要はいかに面白いゲームを作るかでしょう。

私としては面白いゲームなら、機種にこだわらず遊びたいですけど。(N64含む)
決して安くないお金を払ってソフトを買うのだから・・。


> ついでにセガのイメージといえば、現在は「ぎゃるげー」・・・
> 何とかしないとだめだと思うけど、セガにその気はないのか?

「サターン」のイメージでは? セガがギャルゲーメーカーだとは思わないけど・・。
別にいいでしょう、世間の評価なんで。もっと楽しみましょう、ゲームを。

選べるという自由は我々ユーザーに与えられた権利です。