見たら、絶対震えます(レースゲームが好きなら)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 16:37:04

In Reply to: グランツーリスモって、そんなに凄いの?

posted by パラダイスガラージ @ ppp3052.shonan-inet.or.jp on 97/9/07 18:57:29

画面見たら、
「実写かムービーか、それにしちゃキレイだな・・・」
って思ってたら、ポリゴンでした!

テクスチャーで車体に反射している映り込みの表現があって、
車の金属の感じがちゃんと伝わってきます。
ゲームをやったけど、選べる車種も多くて(90種類くらい?)楽しそう。
(ショーではそんなに選べなかったけどね)
で、処理落ちもしないで、とてもいい感じ。

隣に展示してあったF−1のゲームなんかすごく貧弱に見えてしまった。

でもCMの仕方だろうなぁ。アレジとゴクミには勝てないよ・・・。
認知度が上だもんね。