勝った!勝ったずぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イエロ−マン @ Ntk229DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/08 14:57:00

In Reply to: Re:「クソ」は ひどいなぁ(^.^;)&

posted by ガンテツ @ on 97/9/08 01:17:50



> >あのゲームは3、4人でやらないと面白くないっす。
>
そうなのか?そうだったのか?いやいや、マジで?

弟さんはアクション得意?らしいね。だったら
> リトルマジックとか。でもまた負けそー(^ ^;)
> うーん、そーだねぇ・・・だったらこれだ!
>
タントアール・シリーズ!(SS)。

勝った。弟にかったぞ−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−。 それもミニゲ−ム4つも!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は今日から世界一だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅおおおぉぉぉぉっぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、対戦といえば
> やっぱり「あすか120%」(PS)最多コンボゲーム!
> 連続技がガンガン決まって気分爽快!最近買いました。

でもこのソフトなんか買うの恥ずかしい、犯行写真買うときと同じくらい。

ほしいんだけど・・・・・・う−ん・・・・。