東京ゲ−ムショウでソウルハッカ−ズでるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk229DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/05 22:40:26

祝。明日から明後日にかけて東京ゲ−ムショウ開催。
行きたいが、仕事があっていけましぇん・・せっかく前売券買ったのに
2日目のアニメガのイベント行きたかったなあ。

そうそう、アニメと言えば今日久しぶりに、「セイバ−マリオネットJ」をみた。
何度も繰り返し見たはずなのに、かなり泣けた。
ほかにも、ナデシコ、もみたが、こちらも、「セイバ−」ほどじゃないが
やはりなけた。

話は変わるが今日電車で盗み聞きした会話を発表したい思う。

男1:「ああ・・アスカとピ−−−してえ」
男2:「お前二次コンだな?(二次元コンプレックス)アニメに惚れるなよ」
男1:「ではVFのパイ・チェン(3次元)ならいいんだな。」
男2:「だめだ!!!!」
男1:「なんでだよ??」
男2:「俺がパイを愛してるからだ!」
男1:「・・・・・・・・お前とはもう2度と話をしない・・・・・」
男2:「・・・・・・・そんな・・・・・・・・」

自分これ聞いて、かなり笑った。

じゃ、そゆことで今夜はこれでさよなら。