ども!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/9/09 14:29:29

In Reply to: Re: 裏技・・・・あったかな?(でもネタバレ)

posted by 忍 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/9/08 22:02:36

> 1)だれとも武器を交えることなく、天守閣の地下水路までたどり着く。

なんとかできそう

> 2)途中で卑怯者呼ばわりされない。
>   (つまり、相手が完全に構えるまで攻撃をしてはいけない。
>    あと、相手が崖を上り下りやってる最中に攻撃をしてはいけない。)

これをちゃんとやってるつもりなんだが・・・

> 3)師範代ハンザキを倒すまで、1度たりとも傷を負ってはならない!

き、きついっす・・・

> あの女(墓地)にいるやつですよね?)は、30過ぎのオバハンです。(^^;;;

ショ、ショックです(涙)
ひそかに御慕い申しあげておりましたのに・・・

> ん〜、難易度「難」、コンティニュー「切」でチャンバラモードをクリアしてください。

100人も切るんですか?!
つらいっす・・・

> そうそう。空蝉で打刀を使い、下段構えから46+中段斬り(連打)で、
> 「鳴鏡流秘剣・朧月」が出せます。すっごくかっこいいです。
> なお、野太刀では、上段斬り(連打)で出せます。

やってみますね。

いろいろとさんきゅでした。