すいませんイマイチ覚えてないっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p18-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/30 19:45:11

In Reply to: 情報どうもありがとうございます。

posted by レッドマン @ toky4DU22.tk.mesh.ad.jp on 97/8/30 18:40:01


>
> >
> >
> くさなぎのつるぎXヴィシュヌXマリシテンで作れます。
> ヴィシュヌは忠誠度10です。クリアするより難しいです。
>
> 確かにむずいっすね。
>
> 「真・女神転生」のマサカドの装備の入手方法を誰か教えて
> > >下さい。
>
> 加持さんなら知ってるんじゃありません?

う!!!
すいません。クリアしたけど、遠い昔のことなんで、よく覚えてないっス。
確か、東京が水浸しになってから入れるとこにあったような気が
しますけど。そして、属性がニュートラルでないと入れなかった
ような。そこにいけば「マサカド」シリーズがあった。
と思うけど。ハッキリわかる方かきこんでね!!!