Re: ようおうはけん作りたいなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p09-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/30 16:54:51

In Reply to: ようおうはけん作りたいなあ

posted by レッドマン @ toky6DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/8/30 12:15:51


> 「デビルサマナ−」のようおうはけんの作り方を教えてください。
> 自分は「あや○み」の等身大フィギアを買ったのでもう金があり
> ません。(あんまり関係ない)皆さんだけが頼りです。
> よろしくお願いします。

なつかしなあ「デビルサマナー」。メガテン関係はまかせて!!!
まず、くさなぎのつるぎを用意します。
そして、忠誠度10の「ビィシュヌ」とマリシテンをそろえれば
あら不思議「ようおうはけん」の完成です。

なんて、簡単そうに書いてるけど、かなりムズイです。
レベル82まで、あげなければ不可能だし。
ちなみに、クリアしました???