おまけファイルの情報を集めてます。(お願い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/8/29 18:53:13

ゲエム用CD-ROMに入ってる、製作者からのオマケファイルが
入ってるソフトもありますよね。開発者からのコメントだったり、
攻略のヒントだったり、画像ファイルだったり。

そういうのでも、雑誌ではほとんど紹介はされていないみたい
だから、自分のウェブサイトにコーナーを作りました。掲載場所の
URLはこちらです。
http://www01.u-page.so-net.or.jp/ta2/knob/cargo/cdrom.html

ほかにもおまけファイルが入ってるソフトがあるとは思うのですが、
今回調べられたのは自分で持ってるソフトだけ。「このソフトにも
入ってたよ」というのをご存知でしたら、メールででもこの掲示板にでも
お知らせください。新情報はもりもり掲載していきます!

みなさんからの情報をお待ちしてます。m(_"_)m


#サターンソフトによく入ってるみたいです。特にセガのは。
   (ex. NiHGTS、パンツァードラグーン)
##雑誌や本の付録CD-ROMにも入ってる場合があります。
   (ex. カルネージハートの公式ガイドブック)
###基本的に、ムービー変換ツールや画像変換ツールを
   通さないと見れないようなファイルは募集対象から除外します。
   (ex. 拡張子が".TIM"(>PS)や".CPK"(>SS)のファイル)
   開発サイドがユーザーに見てもらうことを前提とした
   ファイルが望ましいのです。