いや〜、間違ってましたね。失礼。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/8/29 11:38:07

In Reply to: Re: また失礼ですが。

posted by ヤリ @ max2-t45.alpha-net.or.jp on 97/8/28 21:20:27


> > > テラファンタスシカ
> > →テラファンタスティカのことですよね?
>
> 私もおかしいと感じていたんですがGSIJEFさんのが正しいと思いかいてしまいました。
>
> それはさて置きスポーツものやシューティングでなにかないですか?
>
> わたしのオススメは
>
> Vゴール97{難易度がバツグン}
>
> J作
>
> グレナイ97{本格的}
>
> VゴールWORLD EDITION{すごい国の多さ}
>
> なんかほとんどセガ発になりますね。


スポーツものはどうも苦手で、あんまり遊ばないんで特におすすめってのは思いつきません。

シューティングだと...

パンツァードラグーンツヴァイ
サンダーフォースV
蒼穹愚連隊
機動戦士ガンダム(外伝じゃないよ、横シューのやつ。でも、1stガンダム知らないと辛いです)
ファンタジーゾーン(これが1番おすすめ。まさに完全移植!!)

こんなとこです。