レッドマンさんへ(私信:ちょっと、長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/8/29 11:21:33

In Reply to: Moonさんへ

posted by レッドマン @ toky5DU21.tk.mesh.ad.jp on 97/8/28 22:51:51

こんにちは、Moonです。

> ところで僕的にはやはり元気でパワフルな桐島カンナが好きなの
> ですが、僕の周りの人間は皆、口を揃えてこう言います
> [カンナ?でかいだけじゃん、お前趣味悪いなあ」
> 酷いと思いませんか?

ひどいですね (^^
『でかいだけ』って、197cm・・・
うっ・・確かにでかい。 (^^;
でも、でかいだけじゃないですよ。彼女の内面的な部分は、
実に女性的だと思うんですけど・・・
実は、まだ、カンナさんのED見ていないので、
彼女のスバラシさを理解出来ていないかもしれませんけど (^^;;

ただ、花組メンバーは、もとより『サクラ』に出演しているキャラ、
全て、魅力的だと思うのですけど・・・

> 僕としては、そのような人間がいなくなるようにもっとカンナの魅力
> を全国1000万人のサクラユ−ザ−に伝わるようにアピ−ルしたい
> と思うのですが、どうでしょう?
良いと思いますよ。・・・(^^

サクラBBSの方々は、みなさん、『サクラ』を愛されている方が
多いと思うので、一度、いらして見てください。(めちゃめちゃ私見)

ちなみに私は、すみれ嬢萌え〜なのですけども

ちょっと、長くなりましたが、
では、サクラBBSで、また!!(^^



  • 了解 - レッドマン 97/8/30 10:34:25