今更こんな事、書けないんですが・・・(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岡村やん @ nagano2-33.msn.or.jp on 97/8/25 23:58:37

お初にお目にかかります。岡村やんです。
で、なんであんなタイトルになったかというと・・・。
すいません、ゲームの攻略方法を教えて欲しいんです〜(涙)!!
私の長いゲーム人生の中で、唯一屈服してしまったゲーム・・・。その名は、
「女神転生外伝 ラストバイブルスペシャル2」です。
このゲーム、ゲームギアで数年前に発売されたソフトなんですが、なんか謎解きが
妙にむずい。なんと、早々と2番目のダンジョンで息詰まってしまいました(汗)
今の時代に、ホントに恥ずかしいんですがお願いします!!
知ってる人もいないかもしれないけれど、もう恥じも外聞も捨ててお聞きします。
開発者の人でもいいから、このゲームの2番目のダンジョンのクリアの仕方、教え
てください!!
ちなみに主人公のレベルはすでに90超えてます。(涙)
どうかお願い!!