Re: えーと、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/8/25 22:47:18

In Reply to: 今さらトゥームレイダースわからないんです

posted by じゅん @ 210.140.98.12 on 97/8/25 19:51:18

> どうも。
> 今さらながら、トゥームレイダースのモンスターが6体卵から出てくる先の
> 斜めに進むと、ギロチンのドアがある先から進めません。
> ここまでは、なんとか自力で頑張ってきたのに・・・
> 下にモンスターがいて、ジャンプした後のドアが開いてないんですよね。
> どうすればいいでしょう?
> なんでこんなところでまよってるの?ってことはいわないでね。

下のほうに溶岩とモンスターの卵があるところですよね。
その部屋に入ったら、正面の壁のやや中央寄りのあたりに
来てください。そこから下を見ると四角い入り口が見えるはずです。
そして正面を見ると横に切れ目があるはずです・・・・・・。

さあ、これで大体わかりましたね? それでも進めないようでしたら、
またここに書き込むかわたしにメールをください。

では、がんばってください。