クリスマスナイツ:この記録を超えられる人はいるか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ toky4DU17.tk.mesh.ad.jp on 97/8/31 22:41:56

世間がダイアナ元王妃の死で騒いでいる頃。
自分はクリスマスナイツのリンクアタックをプレイしてました。
と、言うのも以前ファミ通(去年の冬頃だったと思う)の全国リンク
アタック大会の結果を見てそれを友に話したら、
「お前、この記録(416リンク)超えられたら、1000円やるよ」
と、言われ、それ以来毎日15分はナイツをプレイしてました。
するとどうでしょう、何と今日22時05分に見事連続417リンク達成!(^^;
すぐにそのことを電話で友に話すと、
「なに?417リンク達成?でも、それだいぶ前の話じゃん。今は連続417リンク
以上出せる奴たくさんいるんじゃないの?もしいなかったら500円やるよ」
と、掟破りな事を言ってきました。

クリスマスナイツのリンクアタックをプレイした皆さん!
どうか皆さんのリンクアタックの最高記録を教えてください!
この掟破りな友から自分が500円をGETできるように・・・

余談:タイムアタックは0’08’954秒でした。