Re: おりがとうぅですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_070.sunbit.or.jp on 97/8/31 17:06:18

In Reply to: あめでとさんです

posted by 海鳥 @ sndi7DU25.myg.mesh.ad.jp on 97/8/30 08:51:53


すみません。真似してみました。(^_^;)

> フッ・・・私は、はじめから強い馬を作るためだけの生産に徹して
> ますが、全然出来ません。やはり、ダビスタの理論で作らないと
> ダメなのか〜(当たり前)。

結構意外な感じがしますよ。血統班(爆)の海鳥さんが
強い馬作れないとは・・・・
やっぱり、実際の馬との血統とはかなり違うものなのでしょうか?
でも、自分の血統理論で強い馬が作れれば、
感無量になると思うので、頑張ってみれ下さい。

> > PS ダビファン少ないなぁ〜当たり前なのかな?(^_^;)
>
> ホント、少ない・・・。

地道に頑張りませう。(T_T)