yuyaさん、海鳥さんへ。(簡易BC中止のおしらせ)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko120.kikimimi.ne.jp on 97/8/20 13:37:09

m(- -)m 申し訳ございません。 m(- -)m。

このたび、この伝言板の常連の方々からの参加を募っていた簡易BC。
残念ながら頭数が揃う目星がつかず、戦わずして幕を落とすことに
なりました(TT)。

原因として察しまするに、時期的にお盆が重なったことと、やはり
お遊びとはいえ勝ち負けが決まってしまうことに関しての気後れ、
あるいはそもそもここの人達のダビスタ人口が低いのかもしれません。

ともあれ全ては、わたくしアンコロの運営力不足が遠因していることは
間違いありません。やっぱ素人はダメです。

というわけで、yuyaさん、海鳥さん。ごめんちゃい!

今度からは趣向を変えて、最強馬じゃないウマ達のレースを開きたい
と考えてます(懲りてねぇ)。

追伸:ちなみにyuyaさんのカタナ号はワタシの最強馬を持ったままで5馬身
   ちぎってくれました(笑)。

   あと海鳥さんへ。今回は企画倒れではありません。雨天順延って
   ことで・・・ウソです。