Re: PSの「ネクストキング」遊んだ人、います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「我」 @ cs11230.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/20 04:21:42

In Reply to: PSの「ネクストキング」遊んだ人、います?

posted by 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/20 02:19:40

> 私は、いちおう、遊んでみましたが、正直言って、あのテキストの
> センスのなさ(ますださんマジで書いたのか?)、ゲームのたるさと
> いい、どうして「ファミ通」であんなに高い点数(確か平均7点は
> いってたと思う)がついたのか不明だし、また、驚く事に、プレイ
> した大半の人間が(私の知る限り)、「面白い!」(テキストがいい)
> という感想を述べるに到っています……。
>
> ※私はつまんないと思う(ってーか、テキストが特に)のですが、
> 誰か遊んだ人は、感想を是非……。
>
> ※私はやっぱりおかしいのだろうか?……

私は友達の家に遊びに行ったときにやったのだが、気分がハイの時に大人数で
やると楽しいようだ。あくまで大人数でやると、である。いやあ、一人プレーは
とても寒かったっす。
あんなに一人でやるのとみんなでやるのとで差が出るゲームは、あんまりないと思うね。
あと、一緒にやる友達にもよると思うけど。
ファミ通の人たちはすぐに大人数でやれる環境にあるから、ああいう点数に
なったのだろお。
と思った。