Monster Farmやってる人 (ちょいネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 00:48:33

PSソフトはこのBBSに書き込めば良いんですね。・・・・たぶん

PS版モンスターファームなかなか良いです。変なモンスターでも
育てるうちに愛着出てきますね。
ゲームの流れは、モンスター誕生・育成(仕事&修行&休養)・大会の繰り返しです。平均3年でモンスターの寿命に成り、他のモンスターの育成へと続き、その間にブリーターのレベルが上がっていき、高レベルのモンスターを誕生させることが出来るように成る訳です。
ちょっよ誕生したモンスター紹介します。全てSSソフトです(^^

CD名 =NAME(MAIN+SUB)

NiGHTS =ミント(ピクシー+ライガー)
EVA2nd =?????読み込めなかった(TT
Getiton! =プテラノピクス(ディノ+ピクシー)
サクラたいせん1=ブラックディノ(ディノ+モノリス)
サクラたいせん2=パー・プリン(ゲル+ナーガ)
ときメモ・SS・ =セイラー(ナーガ+???)

ときメモ再生したときは、笑っちゃいました。まだまだ色々出そうですね。