サガフロ一押し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171015.shikoku.or.jp on 97/8/12 20:35:42

In Reply to: やっぱり7人やるのが通なのね

posted by モモ @ vcgate2.mei.co.jp on 97/8/12 10:21:10


> ジョニーったら物知りさんなのね。
> モモの弟はレッドで挫折してしまいました。最初のうちから既に勝てないらしんだけど。
> 今はロボでやってます。
> モモは「アルカノイド〜リターンズ」に転んだのでPSの取り合いです。
> 7人のうち、誰がイチオシ?

ありがとうございます(^^
7人のうち一押しといわれたらエミリアでしょう。(アセルス、白薔薇姫が仲間になる。(笑))
あとはブルーかな?なんせ邪術を除く術が全部使えるようになる。(でも、仲間に恵まれてないような…)

駄文 その他の一押しのはなし
7人以外なら白薔薇姫が一押し。俺のところの白薔薇は対装甲ミサイルやマシンガンを装備したミリタリー・プリンセスとなってます。(笑)だって技を閃かない分攻撃力を高くするには銃火機を装備するしかないんだもん。