Re: 新キャラはまだです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-176.ppp.justnet.or.jp on 97/8/11 22:18:08

In Reply to: いやいや、それが正しいのですよ。

posted by じじい使い @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/11 21:47:04

> どんなゲームにも良いところがあります。
> ただ、僕の場合。その良さを発見する前に財政が苦しくなったため
> 比較的買い取り金額が高価で、なおかつ自分の持っているソフトの中で
> 一番売っても惜しくないものを選んだらこうなっただけです。
> ソフトのみなら、後でお金に余裕が出来たときにでもノーマル版を
> 買えば出来るしね。

 人間、霞食って生きていけるわけではありませんから(笑)、それは正しい判断
でしょう。

> ところで、四日市さん。
> 新キャラはクリアしましたか?確か、可憐の同僚と西園寺の妹でしたっけ?

 新キャラ二人はまだです。山本律子(可憐の友人)の方は、いいところまで行っ
たんですけどね。西御寺静乃の方は、一回だけ出会っただけです。この二人は、イ
ベントの条件が結構厳しそうです。それだけに、やりがいもありますが。
 今のところ、加藤みのりのシナリオのアレンジが気に入ってます。友美も結構い
けてます。