荒木さんのやってる「豊田かりな」がかあいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/08 16:53:27

In Reply to: 「あすか120%なんとか」って面白いのですか?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/08 16:41:10

> 設定集を立ち読みしたら、「いいなぁ」と思ったので。
> 多機種では既に発売されているようですが、ぶっちゃけた話、
> 面白いのですか?格闘ゲームですよね?

荒木さんのやってる「豊田かりな」がかあいい.
オプションのカエルに,
「ねっ,ケロピョン!」とか言って.
結局,声優話か..僕って..

> ちなみに V.G.は店頭でちょっとやりましたけど、つまらなかったと感じました。

V.G.より,ゲームとしての出来はいいし,爽快感もありますよ.
SS版はなんか,かなり作り込んでるようだし.