みちのく秘湯恋物語 (PSソフト、タイトル適当)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/08 10:29:42

取りあえず悪いところを書きます

1.BGMがしょぼい
最近のゲームのBGMと比較すると、ちょっと音に厚みがない。
ま、慣れれば問題なしですが・・。

2.ボイスがいまいち?
やっぱり、新人(ないしは研修中)の声優さんだと思われるので、
イマイチ演技が下手、というかクサイ。

3.ガイドブック?
移動時、ストーリーの展開では、その場所の観光ガイドのようなセリフが入る。
それを、話の流れとして受け入れられればOKだけど、
気になり出すとだめかもしれない。

結論:
テーブルゲームのおそろしさか、気がつくと2時間もやっていた。
ストーリーが火曜サスペンス劇場みたいなノリで笑えるし、
花札も、理不尽な難易度ではないので(今のところ)
興味がある場合は買ってもいいと思います。

出来のいいPCのゲームという感じです。