Re: マリーの件サンクス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アッシュ @ 203.138.166.131 on 97/8/16 15:53:38

In Reply to: マリーのアトリエ(エンディングネタバレ)

posted by ふるっぱ @ ppp-38.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/16 11:16:15

> >
> > マリーにて
> > エンディング4を見るための条件は??
>
> エンディング4が、どれか忘れたので・・・
> (マリー貸し出し中のため確認できず)
> すべてのエンディングの条件を書きます・・・
> エンディングの条件は
>
> ・図鑑完成              
> ・塔の上の怪物退治
> ・レベル50(シア病気じゃだめ)
> ・賢者の石をつくった
> ・レベル4以上のものを作った。
> ・それ以外・・・
>
> これで、上にあるものが優先されます(たぶん)
> (たとえば、賢者の石を作っていても、
> 図鑑が完成されていれば、図鑑完成のほうになる。)
>
> がんばって、見てください。

どうもありがとうございました。
順番からいって、賢者の石を作るで止める必要があるようですね。
おいらの場合、賢者の石作った時点で図鑑完成しちゃってたからなぁー。
さっそくやってみます。