ウイルスってゲームぅぅぅ・・・・(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kr @ mssn2DU24.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/15 14:41:55

あぁぁぁあ・・・
CMみたんスけど・・・
VIRUSってゲームが出るんすね・・・・
実は、今うちらが(WFA)作ってるゲームと、、、
初期設定が一緒・・・はっきりいって、もぉショックでさ。。。
つらいっすよ。あと、半年遅く出してくださいよぉ・・・
ぐむぅ。。
で、どんなゲームかしらんと、調べにきたんすけども、
ここには、載っていらしゃらない見たいっすね。。
まぁ、絵を見た感じでは、かぶってはないみたいですけど。
もぉ仮想都市空間なんて、設定はありきたりなものに、
なってしまいましたかね。。
まぁ、ホームページのアドレスでものっけて 去ります。
うんじゃ。せめてもの、あれに、そのゲームが
売れてくれることを祈る。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kyo/index.html
クリエータァ集団WFAのホームぺじです。