Re: 実は全員解いたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大の字ガラス @ pm107.ast.ilc.or.jp on 97/8/14 05:07:12

In Reply to: 実は全員解くと…

posted by ジョニー @ a157171023.shikoku.or.jp on 97/8/08 22:41:35

>
> > 最初に出てくるシステムデータって何?
> >
> > 何人クリアしても
> > 「システムデータを更新します」
> > とかでてくるだけ。
> >
> > 何か知っている人がいたら答えください
> >
> > 自分ももう少しがんばってみます
> >
> 実は全員解くと……あります。最初に入力した名前もここででてきます。
>
> あとひとつ。最後にとくキャラは自分のお気に入りにしときましょう。

最後をアセルスで終わらせるとバグってるんですケド・・・
リセット後、レッドでクリアしたら何ともなかったし(バグってなかった)。

どうなってるの? (ハードやソフトの故障ではなかったです。)
皆さんは大丈夫? (セーブデータ関係か、それとも本当にバグか?)