もう一度セガと恋愛してみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rod.jacky @ chiba11.kcom.or.jp on 97/8/02 15:36:33

In Reply to: Re: セガ王道派というか、硬派の鏡ですね。

posted by Kuro@DTI @ INS14.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/01 14:30:34


> > サターン手放しました。
> > これからはアーケードでセガと付き合っていきます。
>
>  タイトルに嫌味はないですよ(^^; ただ、本当にセガを愛するなら
> それもアリかなと思います。あと、セガのPCソフトに期待するとかね。
>
>  サターンBBSでギャルゲー批判する人達に聞かせたい言葉です 

お返事ありがとうございます。

さて、サターンを手放した訳ですが、

一度、セガサターンから離れてみて

客観的に現在のセガを見つめてみたいのです。

別にセガがどうだとか、批判めいたことはないのですが

セガサターンに関しては

「わくわくする気持ち」が薄れてきたのは事実です。

もう一度、ゲームに対する気持ちを思い出すために

サターンを手放しました。

逃げたのかと言われればそうかもしれません。

だけどもう一度だけでも、「セガ」に対して恋してみたいのです。

拙文で申し訳ありません。