どおいたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171017.shikoku.or.jp on 97/7/31 17:44:55

In Reply to: サンキュー ジョニー!(& ナイスなオトモダチ)

posted by モモ @ vcgate2.mei.co.jp on 97/7/31 16:53:40



> スライムなんか仲間にしてるからぁっ! ゲンさんのワザが見てみたかったのに・・・。

スライムはタンザーをでたら自然に仲間になってしまってそのままです。こいつのせいで…トホホ。
>
> > あと、連携でも術でも技でも仲間でも答えられる事なら教えます。(友達が…(笑))
>
> あのね あのね、ワカツで剣神から剣を授かることってできるの?

ゲンさんがある程度強かったら(未確認情報:HP600以上剣技10個以上)で「流星刀」という刀(固定技:ミリオンダラー)が手に入ります。

> あと、どこの地名か忘れちゃったけど領主の館でどーしても取れなかった宝があるんです。
> ジャンボイカがいるとこ。穴に落ちちゃうんですけど、それだけにあの宝は大物なんではないかと・・・。

あれは、罠でしょう。俺も友人もいまだに取ってません。

> クーンやリュートやアセルスはメチャクチャ弱いけど、主役になったら少しは強くなるんでしょーか?

アセルスを主人公にした場合は妖魔装備&妖術を使わないようにしましょう。(ED分岐の条件があるため)
しかし、「DSC」(スライディング&スープレックス&バベルクランブル&ジャイアントスイングを一人のキャラにつけると追加される体術。ダメージは1万強)を覚えたら、誰でも強くなれますよ。

クーンは…友人に聞いたら「弱い」っていわれちゃった。(T_T)

何かあったらまたどうぞ。メールでもいいですよ。