サンキュー ジョニー!(& ナイスなオトモダチ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モモ @ vcgate2.mei.co.jp on 97/7/31 16:53:41

In Reply to: 教えましょうサガフロンティア

posted by ジョニー @ a157171016.shikoku.or.jp on 97/7/30 22:01:44

> 残念ながら入りません。俺は「邪魔なやつはLPを0にして殺しちゃえ(極道)作戦」をしましたが今回はLPが0になっても宿屋などで回復すれば直っちゃいます。仲間にするキャラは考えた方がいいですよ。

スライムなんか仲間にしてるからぁっ! ゲンさんのワザが見てみたかったのに・・・。

> あと、連携でも術でも技でも仲間でも答えられる事なら教えます。(友達が…(笑))

あのね あのね、ワカツで剣神から剣を授かることってできるの?
あと、どこの地名か忘れちゃったけど領主の館でどーしても取れなかった宝があるんです。
ジャンボイカがいるとこ。穴に落ちちゃうんですけど、それだけにあの宝は大物なんではないかと・・・。
クーンやリュートやアセルスはメチャクチャ弱いけど、主役になったら少しは強くなるんでしょーか?