PS:モンスターファーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky @ ppp140015.asahi-net.or.jp on 97/7/29 04:00:59

 %タイトル%のソフトなんですけど、やってる方いらっしゃいますか?

 このゲーム、音楽CDやCD-ROMからデータを読みとって特定のモンスターを
呼び出し、育成していくゲームなんですけど、今、かなりハマってます。
 CDならば何でもモンスターが呼び出せるので(シングルでも可)、家中の
CDを再生しまくって強そうなモンスターを捜してます。

 そうそう、SSソフトから喚べるモンスターがなかなか使えるモノが多かったです。
おすすめはときメモSS。でもまだまだたくさんいそうです。
 これに合体モンスターを合わせたらいったい何種類ぐらいいるんだろう・・・

とにかく、このゲームのおかげでこれから何かCDを手に入れる度にモンスターを
チェックしてしまいそうです(笑)。
 育成部分もしっかりと作ってあり、「ダビスタ」に興味がない人でも
楽しめるゲームです。同時期に発売されたのに注目度は段違いですけどね(^^;

 いろいろと情報交換したいので、誰か買った方いらっしゃいましたら
Resくださいね♪