いえ、レス遅くてすみませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/05 14:58:31

In Reply to: レスありがとうございます。

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/8/05 11:10:47

>
> >ちまたでは、わがままなユリにキレた為だとか(笑)
> ↑
> これ結構笑えました。

でしょう?
でも、納得できるからすごい(^-^;


> 昔は家庭用移植は一月後くらいだったのに(ロムで)、
> 今はロムで2ヶ月・ディスクで3ヶ月ですよね。
> これだけ移植に時間をかけるなら、とりあえず暴走リョウも入れておいてほしいですね。

ですよね。
でも、ボスキャラのオ●チは使えそうですよ。
#なんでも、アーケードでも使えるらしい(マジか!?)

> 余談ですが、どうしても飢狼伝説SPとKOFが忘れられず、一度は手放したNEOGEO-CDZを最近また買いました。

私はROM派なんです。
3万円も払ってROM版購入かな?