Re: 少し前まで使ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/8/03 17:13:56

In Reply to: サターンモデムって、みんな使ってんの?

posted by あーず @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/03 14:50:03


> あのー、サターンモデム使ってる人に聞きたいんですけど、インターネットをサターンのみでやることの使い勝手の悪さについてどう思いますか。

まず、どんな長文でも256文字までしか書けない。
あと、オンラインでしか文章を打てない。ファイルの
保存がきかない・・・。などです。

だから、とうとうパソコンを買ってしまいました。


> 僕が特に思うのは、漢字変換の時の最悪な操作性と、全角のアルファベットの入力の仕方の難解さが気になるんですが。オンラインサインアップでどうしても全角のAが必要だったのでアプリックスに電話したら、ヒ素(原子記号As)で変換してください、と言われました。そんなもん分かるかー。ちゃんと書いとけー。

全角の”A”は、シフトキーを押しながら(キャップスロックしてる場合)
「A」のキーを押し、F8を押すと全角の”A”が打てるはずです。
F8でどんな文字でも全角アルファベットに変換してくれますよ。