Re: サターンソフト、やりつくした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドルネーム @ max105.aaj.ilc.or.jp on 97/8/03 14:43:58

In Reply to: サターンソフト、やりつくした。

posted by ハニワン @ 210.153.0.199 on 97/8/01 04:00:29

やりつくしましたか?
サンダーフォースVは?メタルスラッグは?メタルブラックは?
ガングリフォンは?ダークセイバーは?あと、あれとあれは?
これら全てで満足できなかったのか、もしくは、もっていないのですね。
もっていなかったら、やってみてください。
自分はいま、デザエモンとグランディアとシルミラ待ちです。はぁ、つらい。
プレステと併用ですって?プレステに良いゲーム、そんなにありません。
スクエアの威信だけで売れてるゲームと、平凡ゲームだけのプレステなんて。
だめ。手を出したら、だめ。
唯一信頼できるの、ナムコだけ。だから、だめ!!!
あれですね、悪貨、良貨を駆逐する、ってやつね。
エネ0、満足ですか。エイリアンの1作目、みましたか?
もう、そっくりです、OPが。一気に、なえました。
パクリは、いけません。
リアルサウンド、買わない。だって、芸能人、嫌い。
セガのハード、売れないのは昔から。何故って、セガはマスコミを利用
するちからが、皆無だから。でも、中身、ベリベリグッドね。
だから、間違っても、プレステ、だめ。
だめ。
わははははははは!!!!!
さいなら。