M2ゲーム機用ハード発売中止について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ichikawa1-26.msn.or.jp on 97/8/03 11:49:15

サターン関連でないんですけど、やっぱりかといった感じ。
個人的に、期待していたのに残念。
Dの食卓2はどうなるのだろう。
ファミ通で、飯野さんが3つのハードのうちでどのハードで出すか
検討するといっていたが、作品として日の目をでることを期待したいです。N64で出すなら、新たにハードを買わなければいけないなー。
ちなみにアーマードコアは、おもしろいです。特に対戦が燃えます
初恋ばれんたいんはちょっと買って失敗したかなー。シーンが移る際の読み込みが長すぎる。4ー5秒かかっているのではないだろうか。妹とデートできるのはちょっとおもしろい。