Re: 飯野さんの調子は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YOSHI @ max2s42.inet-osaka.or.jp on 97/7/25 04:27:49

In Reply to: 飯野さんの調子は?

posted by 今日子 @ fpc019.l.soka.ac.jp on 97/7/22 16:12:26

> 皆さん、こんにちは。あついですね。
> つい最近、書店で飯野さんの「ゲーム」という本を買いました。
> 私は彼の言動が好きなので、結構たのしく読めました。
面白そうな本ですね。僕も買おーっと(._.)φ
浪人生している友人と行ったゲームショーでは恐ろしい毒舌に圧倒されましたが、
友人は勇気づけられてました。(^^;
王子様嫌いは仕方ないのでしょうか?

> そこで皆さんにお聞きしたいのですが、最新作の「風のリグレッド」は
> おもしろいのでしょうか?
> どうか、教えて下さい。

やってください。としかお教え出来かねます。
(^^)この表情から読みとってください。

それではYOSHIでした。