Re: リアルサウンド「風のリグレット」の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YOSHI @ max2s42.inet-osaka.or.jp on 97/7/25 04:19:12

In Reply to: リアルサウンド「風のリグレット」の感想

posted by YOSHI @ max2s42.inet-osaka.or.jp on 97/7/25 04:15:05

ごめんなさい。さっきのはゲーム終わってすぐの感想。
呆然としてました。

はじめましてYOSHIです。
神戸で大学生やってます。

今年は、
もののけ姫とグランディアの年かなと勝手に思ってました。
これもくわえないといけなくなりました。

ほんとにテレビなんかいらないじゃないですか。
絵が無くても、
ちゃんといいものをつくれば相手に(シナリオも、演技も、構成も、BGMも、何でも)
伝えれるんじゃないですか。
ラジオドラマじゃなくゲームにしたことは、
感情移入させるため、
NHK−FMでもいいはずですけど…
最後までつきあって欲しかったんですね。と勝手に思ってます。

僕は楽しかったです。

なんかやりたいな〜 というかなってしまいました(^^;
まだ余韻に浸ってます。

友人がどこかに出てくるらしいのでもう一回行って来ます。

YOSHIでした。