Re: 花組コラムスなんてどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 10:05:33

In Reply to: セガサターンで、何かお薦めのゲームは……

posted by Dyna Arle/石山一義 @ yokohama5-49.msn.or.jp on 97/7/24 01:18:48


> どうも、Dyna Arleです。ぷよSUNが欲しいために、SSを買ってもらった。……ものの、他にどのようなゲームがあるのでしょうか?RPGは大の苦手で、格闘系も少し苦手。レースになると少し好きで、パズルは大好き!という僕ですが、何かお薦めのゲームはありませんか?ちなみに僕は、13歳(現時点)です。


花組コラムスなんてどうですか?
キャラの好き嫌いはともかく、
結構はまると思いますよ。
パズルゲームが好きなら一度はやってみることをお勧めします。
まあ、花組キャラが好きなら、10点(満点)〜9点
キャラがどーでもいいなら、8点〜7.5点ぐらいの評価かな?

まあ、コラムスなので、ほかのパズルゲームよりは
理解に苦しまないと思いますが・・・